お久しぶりです

えー、ども。ララぼーです。
久しくブログかきます(あまり日柄経ってないけど)
なんで遅くなったかというと、
修学旅行いってました。
行き先は奈良・京都  キョナラ!
とても楽しかったんですよ〜♫
それで買ったお土産も少し紹介しますー

ちなみに京都で買い物をしたので、すべて京都の
名物です(ゑ

まぁ京都いって買わずにはいられないものっていうと、

はい、生八つ橋ですね。写真はいちごですが、
普通の味と抹茶も買いました。
歴史としては生の方よりパリッとした八つ橋の方が
先発になるんですよー。

そして次は

なんかマカロンぽかったんで買いました((
ショココって言うみたいです(ちゃうんかい

はい次ーw

ご当地アイルーですー!
可愛いんですよねー、弁慶メラと牛若丸アイを
買いましたー。

次で最後ですー。

忍びハチマキww
これ京都に関係あるのかって言わないでw(関係あるはずだから
他にもあるけど、写真載せまくるとブログ重くなるんで
今日はここでおしまい!バイバイ!
最後まで見てくれてありがとうございました!